スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのぼやき

2011年07月04日 20:00

今の所、まだ、ニゴラス・ゴラリンスキーで持ちこたえている…かどうかは微妙なあなたのニゴラスですよぉ。

感情の言語化って元々難しいものだけどさぁ、裏切られた時の気持ちって、言葉にするのが特に難しいよねぇ。悔しいような悲しいような泣きたいような笑うしかないような穴に埋めてやりたいような、おみまいしてやりたいような。

確かにね、この間、帰宅したゴラ子に向かってワオーンワンワンワンワン!って吠えたさ、ウゥ~!って唸ったさ。けど、それは仕事の一環でさ、たまたま間違っただけの話でさ、誰にだって間違いはあるよね? そりゃ、ゴラ子の顔を見た後も吠え続けたってのは認めるさ、けど勢いってあって、すぐには止まらないもんじゃない?って話さ。

まぁ、それとは関係ないと信じたいんだけどね。

ゴラ子がさ、やってくれたのさ。

ゴラヲじゃなくてゴラ子のヤツだよ。他のお店予約しようって言ったゴラ子がだよ?事もあろうにお店の予約をするどころか犬用のバリカン買ってきやがったのよさ!

何?それ、他のお店じゃなかったの?明らかにこれは裏切りだよね?

っていうのを無視して、アタッチメントがついてて 3mm、6mm、9mm、12mmって刈れて、アタッチメント無しだと1mmなんだって。だってさ。オレ様を何ミリで刈るつもりなのよさ!

大体、道具があるからって結果が伴うとでも思ってるのなら、完全に頭にお花咲いてるね。デカイ頭だから花も咲きがいがあるってもんだろうよ、へんっ!

そういや、昨日会ったジャム姉、またすごいことになってたのよさ。夏といえばの海老フライ尻尾、今年は衣が薄いバージョンらしいよ。あ~ほんと意味わかんね。

ジャム姉の衣が薄かろうが厚かろうがオレ様にとっちゃどうでもいい話よ。

問題はさ、オレ様の尻尾なんだよねぇ~。

はぁぁぁぁぁ~。



あ、先に言っとくけど、見になんかこなくていいから!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事