スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠方

2011年06月30日 20:00

今年もヤフードームに野球観戦に行ってきたゴラヲでございます.

昨年同様職場のイベント,そして昨年同様JALシートでございました.
ビクトリーウィングってグラウンドとは距離が離れすぎていて「選手がまるで鼻(ピー)のようだ」という感じでしか見れませんが,こう…燃・え・る・ぜー!というほど野球が好きなわけでもなく,声を枯らすほど絶叫するわけでもない人間にとっては非常に快適なシートでご飯を食べてきた,という感じです.なにせゴラヲ,一般席に座るとその横幅によって

これはなんて名前の罰ゲームなんですか?

という状態になるので.肩が隣の席にはみ出すので常に体は斜めむき.内野だろうが外野だろうが二度と行かない!と決めましたよ,体斜めのまま延長戦まで延々5時間近く見せられて以来.

なかなか快適に見れるので両親でも連れて行ってやるかぁと思ってはみたものの,今年は強いせい?か席が取れないわけです.1人とか2人なら大丈夫なんですが,さすがに大人数になると…ボックス席なんてのもいいんですが,そっちも満席.こうして考えてみると…弱い方がいいかも(笑)

もっと高い席もありますが…野球見るのに5万とか8万とか…ちょっとないわぁな人なのでありえません.誰かが連れて行ってくれるというのなら喜んでついていきます.運転手ぐらいはします.大丈夫,全然飲まないから(笑)

ま,試合はホークスが負けたんですけど.
某ソル山監督が「この調子だと9回見なくても結果は見えてる」ということで8回終了時点でそそくさと帰路につき…丁度雨足が強くなる寸前だった&やっぱり負けたので「終わりよければ全て良し!」な日でした.

晩飯は入りませんでした(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    多分・・

    某ソル山監督の予想は「**占い」と同種であると心得よ
    誰の予想も大差ないんじゃが・・
    まっ勝とうが負けようが胃袋には影響なかろう

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 遠方

    胃袋は大満足ですよ。
    とても「体重測定」を一ヶ月後に控えた人間とは思えないぐらいの喰いっぷりをしてきました。

    まんぞく、まんぞく。

  3. あんずとらっきょ母 | URL | 9MtBnpCE

    同感 (*゚▽゚)/

    ゴラヲ様のご意見に全くもって同感!
    ホークス勝ってほしいが、だが、頭痛がするような鳴りものの中で見る勇気もなく、内野指定席とは名ばかりで、ほとんど「これは自由席だろ~?(@o@;)?」というようなせっまい席、以前 トイレに行きたくても、どうしても横5名を通過する勇気無く、悶絶して我慢した苦い経験があります。
    ゴラヲ様に教えていただかなかったら、おそらくずっと悶絶しながら内野で観戦していたのでしょう(^o^;) 本当にゴラヲ様には良い場所を教えていただいて、感謝です。
    我が家のようなにわかファンには最高のシートでございます(^o^;)
    ニゴラス様の夏モードの豪邸のブログアップ楽しみにしております(>∀<)))

  4. ゴラヲ | URL | -

    Re: 遠方

    写真…うーん,公開不能ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事