
--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやき

2011年06月28日 20:00

奥さん、ジメ暑が続いてるけど体調壊してない?あなたのニゴラスです。

え~、そろそろ夏の定番になりつつあるウナギ犬ですが、今年はマダマダですよぉ~。

なぜなら、ゴラ子がいつものお店に電話したところ、予約が一杯で一番早くて7月になるとのこと。一人でやってるからさばくのが大変みたいなんだって。

となると、ゴラゴラズがどうするか。ゴラ子は「じゃあ、他のお店にあたってみようか」というもののゴラヲは「こいつ後ろ足とか尻周りとか嫌がるかもしれないしなぁ」って。

確かにオレ様、以前トリミングに出されたお店で、後ろ足触られるの「イ・ヤ・ダ!!!」って言った。そしたらお店の人がそれ以上やらなかった過去はある。ゴラヲはそれが引っかかっているようだ。

しかし、それは尤もらしい理由づけをしただけだということに、ヤツがその後発した言葉ですぐに気づかされた。

「よし!バーバーゴラヲだ」

はい~?手の先っぽの毛を切るのとは訳がちがうのですよ?ゴラヲさん。

「かっこよく切りたいなぁ」

はい?カッコいいって、言葉の定義をしてから初めて使われるべきでしょう「カッコいい」って言葉は。いやいやいや、ありえないし。キミのカッコいいなんて、ボクは全然受け入れられないし、きっと最高にカッコ悪いし。

ゴラ子姉が、自分ちの犬達をハサミ一本で違う動物にしてしまうのをみて、俺もやれる!とか思ったのかもしれないけど、海老フライ尻尾よりウナギ犬の方がいいと思います、ボク…

ゴラ子!早く他の店予約しろよ!

あ~もう!みんな、次にボクに会った時、ニゴラス・アバンギャルド・ゴラリンダイッキライになってても笑うなよ!もし否定的な言葉の一つでも言ったら最後、

おみまいするぞぉ!




コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: ニゴラスのつぶやき

    やーーーお察ししますなウナギくん
    不器用を通り越すと「爆発ダー!」という領域ですな
    今度わしがゴラヲをたんぽぽにして差し上げましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事