スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨

2011年06月22日 20:00

良い子のみんな,元気かな?気温の上昇に比例してやる気のなさ具合が上昇しているゴラヲだよ?

夏なんか大嫌いだ(きっぱり

意識はしてないけど体力は消耗しているようで,ちょっと生活パターンが壊れてます.これまでだと,

散歩・晩ご飯・ゲーム・風呂・ブログ・寝る

というパターンだったのですが,散歩で大汗かくこともあって

散歩・風呂・晩ご飯・ゲーム・寝る

になってます…そうだね,ブログが抜けたね.時々はこれだけ大好きなゲームも抜けて「寝る」に落ち着くこともあるので,かなり疲れているんだと思うよ,ゴラヲ.なんに疲れてるって,気温と湿度なんだね.

夏なんか大嫌いだ(きっぱり

夏が好きだったのは夏休みがあったからであって,夏休みが雀の涙ぐらいになって早20年を越え…自然と「夏?大嫌いだ」になっても悪くないと思う.「くあー!ビールがうめぇ!」とか言う人もいますけど,ゴラヲは酒飲まないし.そもそも,本当に美味しいものなら夏だろうと冬だろうと美味しいし(例:ヤクルト).蚊やシロアリを筆頭に鬱陶しい虫達は登場するし,文明の利器に頼ってなんとか生きていこうと思うと「電気が!クーラーいれんな!」と世界的に怒られるし.バカなんじゃないの?ねえ,バカなんじゃないの?(どっちが?

あー.

かったりー.

やる気ねー.

6789月は南半球に行けるような仕事につけば良かった(笑)

しばらくはこの「だるだる」調が継続します.9月ぐらいまでは続きます.

あー.

だりーから仕方ないよねー.

あ.

スイカは好き.糖度13以上ね.最低13だから.12とか持ってくんなよ?

それぐらいかなぁ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事