
--年--月--日 --:--


全信全疑

2011年06月18日 20:00

そこだ!そこを右に回れ!

なんに向かって指示を出していたのかすらわかりませんが,そう叫んだ自分の声で目が覚めたゴラヲでございます.回れってなんだろう…犬かなんかがクルクル回ってたとか?いやぁ,全然記憶にないですな.

ゴラヲは信じたこともなければ調べたこともないので思いっきり当てずっぽうで…時代劇に出てくるような

「トメさん!それは吉兆だよ!!」

とかいうのを参考に考えますと,夢占いってのは

「夢に○が出てきた」=「じゃあ△だ」

というタイプの占いだと思うのですが,そもそも,

「覚えていると思ってる「見た夢」ってのは本当に見たのかい?」

という疑問があります.枕の下に大相撲のカレンダーを入れて寝ると腹一杯ちゃんこ鍋を食べれる夢が見れるなんて話もまことしやかに囁かれていましたが(ないない),ある程度コントロール出来るのなら吉兆の夢ばかり見て

人生はずっとポジティブですわ

ってことになるような…占いってのはそういうもんだからそれはそれでいいのかもしれませんね.

あらま.綺麗にまとまっちゃった.
おかしいな…もうちょっとなんかこう,暗部をえぐり出すような話にしようと思ってたのに…こんなに綺麗にまとまってしまうと修正する気にならんですねぇ…ただまあ,毎日毎日「宝くじがあたった!ひゃっほー!」な夢を見て

「あ…夢か…」

という朝が続くとポジティブではいられないような気もするね!と無理矢理方向転換して本日はおしまい.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事