スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後退

2011年06月12日 20:00

普通の人並にネット文化は知っているつもりです.で,その中に「はいはいワロスワロス」というのがあります.失笑というニュアンスで使われているネット造語(?)ですが,これをリアルで,本当に口に出して喋っている人を見つけてしまい,若干…いや,本気でドン引きしちゃったゴラヲでございます.

怖いわ.いやもう怖いわ.境界線ないのかねぇ…


NHK以外のテレビ局で久しぶりに見入ってしまった番組…というか内容.

「バカボンのパパの口元にあるのはヒゲか?鼻毛か?」

の検証.なんとなく見入ってしまいました.原作に思いっきり「ヒゲ」と書かれていて,検証は一瞬で終わったわけですが…毛といえば…ニゴラス先生の抜け毛,今年は本当に酷いです.特にエリマキの部分の抜け毛が半端なく「君…禿げるんじゃね?」とか「エリマキはもうやめるんですか?」というぐらい抜けます.といてもといても抜ける…去年は7月頭までサマーカットを待ちましたが,今年はもうやった方が本犬も楽なんじゃなかろうか?と思い始めました.9月ぐらいにもう一度「ちょっと短めに」と切れば解決するんじゃね?と.

タイミングをミスると冬が寒そうですがね(笑)

ああっと,シロアリが来る前にバルサンもしておかないとね.晴れないかなぁ.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事