スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これって…

2011年06月06日 20:00

「お父さんは許しませんよ!」ではなく「ゴラヲは認めませんよ!」の世界です…新境地なゴラヲでございます.どうもこんにちは.

今年は冬からずっと鼻の調子が悪くて…というか敏感で,ちょっと寒いとすぐに詰まってしまうような状態が続いていました.この辺はあまり気にしてなかったのですが…

先日の草刈り時,若干熱中症っぽくなったゴラヲは水遊びも兼ねてニゴラスの洗濯を実施しました.ジャバジャバ洗いながら抜け毛を抜きまくったのですが,全然抜け毛は減ってない.乾くとニゴラスが動くたびに抜け毛が宙を舞う…これはいかんですな!と捕獲,櫛でガンガン抜きまくっていたのですが…

ツゥッ

と…ん?鼻血か?と思ったら鼻水でした.

全然止まらない.なんじゃこりゃ!と鼻にティッシュを押し込み,再びニゴラスの抜け毛処理を…今度はクシャミ100連発.とにかくクシャミが止まらない.クシャミのせいでちょっと力が緩んでる瞬間にニゴラスは脱出.

これは…

なんですかね.やっぱり風邪ですかね.そうですよね.風邪ですよね.

草刈りした時にいろんなものが飛んでる可能性があるね!とゴラ子は嬉しそうにいいます.
別になにが飛んでたって風邪なんだから関係ないよ.

ほら,この白い花とかどう?とゴラ子は楽しそうにいいます.
別になにが咲いてたって風邪なんだから関係ないよ.

マスクとかしたら?とゴラ子はニヤニヤしながらいいます.
別になにをしていたって風邪なんだから関係ないよ.

風邪だから.風邪なんですよ.うん,風邪だね.
喉は痛くないし熱もないけど風邪だもの.間違いないね.



スポンサーサイト


コメント

  1. nakura | URL | -

    Re: これって…

    花粉症ですか。

  2. もりつぐ | URL | -

    Re: これって…

    コバエホエホエのせー フフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事