
--年--月--日 --:--


妄想

2011年06月02日 20:00

もしも自分がクローバーなら…ちょっと頑張って四葉に変形するだけで「おー!今日は良い日になりそうだ!」とか「眼福眼福」とか言う人が多ければ四葉になってやってもいいんじゃね?と思うけど、おもむろに俺様を千切って持っていく奴には呪いをかけるよな…うん,間違いなくかけるな!!と思ったゴラヲでございます.

良かったな,クローバーがゴラヲじゃなくて!

皆様の中に居るゴラヲ像を演じております.他の皆様のご迷惑になります.お間違えのないようにお願いしまスゥ

ちなみに,クローバーの世界記録は56葉.自然の中から探しだし,遺伝子操作などを行わずに自然交配で誕生させた!というのを聞いたのが去年の今頃.残念ながら研究者の方は認定の直前に亡くなってしまったそうですが,この人はそれまでの記録も独占していたみたいですから(笑)「まーた新記録か」程度だったのかもしれませんね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事