スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無意味

2011年05月27日 20:00

「○○するよ,いまから」



「いまから,○○するよ」

だとどちらが柔らかい言葉になるんだろう?という夢を見ていたゴラヲでございます.

おや?よくおわかりで.
うん,ちょっとだけですが熱暴走しておりました(笑)
高熱になると林檎が落ちてきますが,そうでもない場合は意味のない思考がグルグル回りつづけます.

急に暑くなったと思えば寒くなったりして体調維持機能がうまく働いていないようです.この歳でこんなこと言ってちゃ先が思いやられるので葛根湯飲んで無理矢理活動しております.大丈夫.風邪じゃなければ肩こりの薬になるだけだから.葛根湯じゃどうにもならないぐらい肩こってるんですけどね…肩こりと腱鞘炎は職業病なのでどうしようもないです.これで給料もらってるんです(なんか違う

そういえば「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」という記事を読みました.検索すればすぐ出てくると思います.この手の記事を読むといつもこのコピペを思い出します.

****************************************

アメリカの調査により,パンはとても危険な食べ物だということがわかった.
以下がその理由である.

(1)犯罪者の98%はパンを食べている.
(2)パンを日常的に食べて育った子供の約半分は,テストが平均点以下である.
(3)暴力的犯罪の90%は,パンを食べてから24時間以内に起きている.
(4)パンは中毒症状を引き起こす.被験者に最初はパンと水を与え,後に水だけを与える実験をすると,2日もしないうちにパンを異常に欲しがる.
(5)新生児にパンを与えると,喉を詰まらせて苦しがる.
(6)18世紀,どの家も各自でパンを焼いていた頃,平均寿命は50歳だった.
(7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは,重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない.

****************************************

さすがのゴラヲも(7)は落ちとしてどうかとは思うけど(笑)

納豆が身体に良いと言われれば納豆が売り切れ,バナナが良いと言われればバナナが売り切れる.なんともまあ不思議な生き物ですな,人間って…そういえば,犯罪者は100%人間なんですよね…あれ?誰か来たようだ…うわ!なにをsUranzkcoiak…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事