スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさら

2011年05月15日 20:00

イマヲサルコト2週間マエ.GWはバーベキュー三昧だったゴラヲです.

公開の順番変えろよって話ですよね…なんに拘ってんだか…

デリアクさんのお宅で美味い物を喰い.

ハナルナさんのお宅で美味い物を喰い.

報告しろよ…って話ですが,写真もありゃしねえ(笑)

デリアクさんの所で撮った写真は黄砂のせいで全体が黒く写ってしまってたので却下.

アイスがもう…写真撮るの忘れるぐらいガッツガッツ食べちゃって…

ハナルナさんの所で撮った写真は…

20110509-4.jpg

微妙にパノラマに失敗してるのが非常にむかつくけど,こんな感じ(笑)

まあ,iPhoneのカメラなんか玩具だってわかってる癖に食い気に負けて

写真おっけー!

とか思って逃げたゴラヲよどうなんだ?って話なんですが.

20110509-2.jpg

大変美味しゅうございました.

是非また誘ってくださいませ.

肉は焼きます.大丈夫です(こればっか


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事