スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年05月09日 20:00

しまったなぁ,公開日の設定を間違えてたなぁ…なゴラヲでございます.
7日に公開する予定のネタは書いておいたんですが…まあいいや.一応「不定期更新」だし(笑)

終わりましたねぇ,ゴールデンウィーク.どうですか?

何キロ太りましたか?

ああ,それはゴラヲですか.いやまあいいじゃないですか.こうなってくると

痩せるのが先か死ぬのが先か

って話ですよ.いちいち気にしてたら楽しくないって(現実逃避)

ただまあ,デブには辛い季節が近づいているのは確かなんですよね.
暑いのだけは勘弁ならん.日本中で電気が不足するというのなら,英彦山辺りに引っ越すという手もあるんじゃねえか?と思ったりします.高度で気温を下げてくれるわ!と…ちょっと通勤が遠すぎるか.古処山ぐらいですかね.いや,八木山か.

涼しい地方に行きたい.そんなゴラヲでございました.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事