
--年--月--日 --:--


行った

2011年05月05日 20:00

JFAの直方大会に行きました.

応援ですよ,もちろん.ソルとライアンの.
決して「食うぞぉ!」と出かけたわけじゃないですよ?

いっぱい写真を撮って,ページに載せてかさ上げするんだぁと思ってたら

「そんなヘッポコカメラじゃなくて!これを使いなさい!

怖い美人のお姉さんに言われたので,ゴラヲのカメラは動くことなく黄砂の底に沈んでおりました…ので写真は皆無でございます.

使えば使うほど一眼レフが欲しくなるんだよなぁ…

はっ!

これってまさか…ゴラヲ商事に対する逆襲!?

まいったなぁ…ゴラヲの財布の紐は緩いけど,中身はありませんよ?




コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    Re: 行った

    ソル山商事ですが・・・デジタル一眼レフをおさがしのようで・・・マイド

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事