スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラキリキ牧場

2011年04月29日 20:00

宣言通り(おい),週末はラキリキ牧場で遊んできたゴラゴラズでございます.
勝手に「リハビリ宣言」なんかやらかして,整備もせずにずっと遊んでました…遊びすぎ(笑)

20110425-1.jpg
撮影に失敗して二重になってる部分が多いですが…一応全景

ラキリキ牧場まで一直線!というのは随分と久しぶりだったものでニゴラス先生の限界を越えるんじゃね?とヒヤヒヤしていましたが,なんとか無事に到着致しました.体調さえ良ければ1時間は大丈夫になった模様です.もうちょっと足を伸ばす…にしても直線の多い道路を選択して走ってるってゴラヲの努力も認めて頂きたい(笑)

丁度ラキリキさんも到着したばかりのところで,さっそくライアンと遊ぶニゴラス.回転ヒップアタックもニゴラスとは一味違うライアン.すぱっ!と回転します.元祖より綺麗ってのが面白い(笑)

その後,ソルも合流.いつものようにニゴラスとソルは親友の舞を繰り広げ,ライアンからドン引きされておりました.うん,やっぱりそうだ.犬から見ても異常なんだ,この二匹は(笑)

相変わらずノンビリ出来て非常に良い場所です.
今度はちゃんと装備していって,夏用に川付近を綺麗にしようかと思っております.

ダム作り直さないと!ダムを!!

…やっぱり遊びメインなんですがね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事