スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年04月27日 20:00

「お久しぶりです!」

という感じで巨大な林檎が夢に登場したゴラヲでございます.

はい,熱暴走です.

若干関節痛はありましたが,別に喉が痛いわけでも咳が出るわけでも鼻が…鼻は最近ずっと調子悪いんですが…熱以外は特に「これ!」という症状もなく,風薬飲んで寝てました.終日寝てました.お陰様で背中が痛いです.

毎回,巨大な林檎とは激戦を繰り広げております.
全長がどれぐらいなのか,重量はいかほどなのか…なんてのは夢見てる本人にも全くわかりませんのでご想像にお任せしますが,毎回戦っております.子供の頃はただただ受け入れておりましたが…今回は「殴る」でした.どういう姿勢か?なんてのは殴ってる本人にも全く(略)

「こいつさえ押し返せれば!」

と,これまた意味不明な希望に燃えて林檎を殴る殴る殴る!しておりました.

もちろん,必死の抵抗むなしく無慈悲に落下,ゴラヲの鼻先数ミリで停止.一度は上昇するものの,またゆっくりと降りてくる…の繰り返しです.これが「うなされる」って奴だな!と夢の中で思ってましたので,本人が思ってるより冷静だったんだろうと思います(笑)

薬を飲んでいたお陰?である程度軽減されてはいますが,やはり体調は悪い.

痩せようと運動をはじめるとこれだ…だから痩せられ(略)ということにしておきましょう(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事