スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了

2011年04月25日 20:00

分割しやがったお陰で五月蝿い時間の長かった選挙がようやく終わりました.ゴラゴラ地方の投票率は71%.都市部に比べると高いですが,投票しないという選択肢はないゴラヲから見ると「はい?」な状態は今回も続いているようですねぇ…なゴラヲでございます.

選挙カーが家の前を走ると必死に応援する犬が一匹おりまして.

女性の声はスルーしますが,男性が「お願いします!」とバカの一つ覚えのように叫ぶと

うおぉぉぉぉぉぉぉん!

と応援…なのかなぁという気もしますが…とりあえず,します(笑)

20110425-2.jpg

さすがはニゴラス先生,他種族候補にも暖かいお心をお持ちです.
異種族でさえ同性には厳しい.これまたお見事です,ニゴラス先生.

…同性?(笑)

この所,ゴラゴラズのいない昼間は相当五月蝿かった(吠えまくって)ろうなぁ…とビクビクしておりましたが,ようやく平穏な日々に戻ります.あー良かった.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事