スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっそり

2011年04月23日 20:00

「どうせ帰ってきたら風呂直行だ」

という台詞はいつだって同じですが,その目的が

・冷えきった身体を温めるため

から

・汗だくで気持ち悪いから汗を流すため

に切り替わる季節になりました,ゴラヲでございます.散歩の行きがけに湯船にお湯張りスイッチを押すか押さないかの差だけだったりします.夏はシャワーだけでいいもの.

さすがのヒッキーゴラヲでもたまにはドライブしたくなったりします.ということで,久しく気になっていたラキリキ牧場を隠密視察しに行きました.どうもラキリキさん達とすれ違い訪問になっていたようなのですが,そんな事とは露知らず「おー!綺麗じゃん!」なモードで牧場を徘徊してきました.


菜の花畑に…自然ってすげぇ.

実は撮影ポイントも同じような場所だったりします(笑)


チューリップも綺麗に咲いてました.


今年もヤツラとの戦いが続きそうですね(笑)

コマツ君恐るべし!って感じですかね.恐れていた笹竹はいまの所出てませんね.
しかしまあなんといいますか…他人様の土地でこういうことを言うのはどうかと思うんですが…

ワクワクするよね(おい

今年も働きますんで,遊ばせてください.



たぶん,この日記が公開される日には遊びに行ってると思いますが,それは別のお話(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事