スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑草退治

2011年04月13日 20:00

おやおや?最近は広告にブログを占領されてる方が多いですな.
こういうのは日々の積み重ねなんですよ?大丈夫!誰も読んでないから!(どっちに…

春は眠いので,ゴラゴラヲもお休みしようかな(おい


ニゴラスの狂犬病予防接種後,6時間ぐらいは経過観察しないとなぁということで家におりました.
まだ若い(だろう)し,そんなに気を使う必要はないんでしょうが…飼い主として一応,ね.

普通なら家の中に籠もって…誤解されてる方がおられるといけませんので説明しておりますが,ゴラヲって基本的に「ニートで引きこもりが夢」な人間です.喰っていけるだけの資産があれば速攻で家の中に籠城します.ネットとゲーム機があれば文句は言いません.大丈夫です(なにが)

普通なら家の中に籠もってるんですが,それじゃ経過観察してる意味が薄いなぁということでニゴラスの見える場所で庭の雑草抜きをやってました.思ったより日差しが強くてなにげに暑い.見る度に「この生命力をゴラヲの頭皮に…」と思う雑草達を抜いては捨て抜いては捨て…してますと,邪魔をする奴が一匹.

しゃがんで作業してると後ろからゴラヲの脇に鼻っぱしらを突っ込んできて,

遊ぼうぜ!

とお誘いをかけてきます.微笑ましいとか可愛いとか,そんなもんじゃない.

邪魔だ!!

抜いた雑草を集めるためにアメリカンレーキを使っていると,

遊ぶのか!?

とせっかく集めた雑草をまき散らしやがる.

邪魔だバカ野郎!!

邪魔で邪魔で仕方ないので,ニゴラス穴をかたっぱしから物色して牛骨を発掘.
おらー!と投げると「うほ!」と咥えて「ゴラヲの手は届かない・でも動きは見える場所」に移動するニゴラス.


骨!うほ!

お陰様で作業が捗りました.

さて.骨に近寄るとどうなるんだろう…と思って近寄ってみました.



特に逃げる気はなし(笑)

最近は骨熱が冷めてきたようで,庭にぽーんと放置されている時間が増えてきました.
毎日片付けてはいますが…鼻の頭に泥つけて(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 雑草退治

    ニコのシッポが優雅にゆらゆら
    本当に穏やかな良い子v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事