
--年--月--日 --:--


予防接種

2011年04月11日 20:00

本日はニゴラスの狂犬病予防接種の日でした.

本当は先週末に…と思っていたのですが,なぜか朝からご飯を残しやがるので「体調悪いのか?」と順延.今朝は問題なく全てを喰らって元気に(ピー)してたので「よし!」ということで.花粉症のゴラ子は留守番.

ゴラヲと二人だけ?

いつもと違う雰囲気を感じたのか,一切抵抗せず車に乗り込み,動物病院に着き,周囲の掲示板確認も許されず,あっという間に診察室へ.診察台に上がると首を抑えてくれる看護師(女性)の胸に顔を埋め尻尾全開.注射針を打ち込まれても尻尾全開.知らない人に抱きかかえられると嬉しくて尻尾全開.ゴラヲが「フィラリアの薬は来月から開始ですなぁ」と獣医さんと話をしている間も看護師(女性)の顔を舐めるぞ舐めるぞ舐めるぞ!をやめない.どんだけ…お前,どんだけ…

体重は23.5キロでした.

ワクチンの接種は秋.9月ぐらいに…と考えてますが,夏の暑さに負けないといいけど.

マルガリータですかな,今年も(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事