
--年--月--日 --:--


事故だろ

2011年04月09日 20:00

諸般の事情により,表庭は「ニゴラス疾走禁止」にしているゴラゴラ家です.
というわけで,時間があれば裏の牧場で全力疾走させてたりします.

20110404-2.jpg
顔が怖い…

呼び戻しに絶対の自信がないので囲まれたエリア以外ではリード必須な犬なのですが,牧場なら大丈夫.牧場といえばラキリキ牧場が気になって気になって仕方がないのですが,今年は花粉の量が尋常じゃないみたいで…飛散の季節が終わらないとちょっと行けそうにありません…気になる…(笑)

で.

本来なら「面倒くせ…」なのでこの手の作業はやらないゴラヲなんですが,ゴラヲがどのぐらいの勢いでニゴラスから攻撃されてるかという映像が撮れたので公開してみました.


2秒かよ(笑)

このケースでは避けていますが,普通はこの勢いで突撃してきて最後はジャンピングアタックです.がうがうがうがうーと言いながら.「襲われてる」と言っても過言じゃないと思います,はい.

一応言っておきますが…本気で痛いですよ?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事