スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日散歩

2011年04月05日 20:00

グレートありがとウサギとキングさよなライオンは良いですな.他はちょっと二番煎じでクオリティも低いので残念ですな…と思っているゴラヲでございます.変形ロボのプラモデルが出たら買います(笑)

休日の散歩は昼間.

いつもは決まったコースを歩くのですが,休日散歩はちょっと違うコースを歩きます.基本的にはゴラヲが仕切りますがある程度はニゴラスにも選ばせます.犬は自分で歩くコースを自分で決める生き物だってのは知ってるんですが,仕事終わって疲れた身体でニゴラスの言うがままって…無理なので休日ぐらいは.


桜って…綺麗か?

桜は満開なのに見物客はなし.これも例のバカらしい運動の成果なんですかねえ.結局,社会全体が負のスパイラルになって被害が拡大しそうな気もするんですが,そういう人達を説得出来るような数字の材料は持ってないので傍観あるのみ.ささやかながらニゴラスと桜を見…るわけもなく,ただただ歩き回ってました(笑)

花より団子

朝食をとらずに散歩に出たので,腹が減って…さっさと帰りました.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事