スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日

2011年04月01日 20:00

深刻な問題を隠したり,問題が発覚していても自分の身を守れるだけの材料が揃わない限り発表しないなど世の中には笑えない嘘が溢れていますが,出来れば皆が笑って流せるレベルの嘘で世の中を満たしたいね…と思うゴラヲでございます.

最近,深刻な話を考えると黙って眠れるようになりました.ある意味自己防衛機能が働いているとも言えますが,この状態だとなにか起きたら最初に死ぬタイプの人間じゃね?これってフラグなんじゃね?とも思います.

今日ぐらいは笑える嘘で盛り上がりたいですね.

俺…宝くじ…あたったよぉ!!

ぐらいですかね,ゴラヲが捻り出せる嘘は.
なにせ根が真面目で融通が効かないもんで.嘘は苦手なんですよね.

はい,これは野性のキャベツから絞ったツリクベンエキスですね.貴重なものですよぉ.

とかいう嘘が瞬時に出せるような人間になりたいです.

困るなぁ,生真面目で…まったく…



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事