スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


数多

2011年03月30日 20:00

最近,ニゴラスの写真が少ない!と言われましたので撮ってきました.

20110328-2.jpg
ダンディニゴラス…単にジジムサイとも言う

ついで?に,ちょくちょく行ってターリーを食べてる「きまぐれ屋」さんのとこで生まれた兎.

20110328-3.jpg
何羽いるでしょう?

生まれた直後に見た時は「なんじゃこの貧相なのは…」と思ったもんですが,半月ぐらいで綺麗な兎に.赤い目と黒い目がいるのは何故だろう?と思ったけど,まー,これだけ可愛ければいいんじゃね?ということで疑問はスルー.

もういっちょついで?に,おなじく「きまぐれ屋」さん家の番犬.クマコ(違う,と…

20110328-4.jpg
足,なが!

まだ1歳未満の子犬ですが,運動神経は抜群です.どえらい速度で駆け寄ってきて,どえらいジャンプ力で宙を舞い,信じられない角度から体当たり…で「撫でろー!」攻撃.この子を見ていると一昨年ぐらいのニゴラスを思い出します.あの頃と比べると確かに落ち着いたな,ニゴラスは(笑)

きまぐれ屋さんに以前居た番犬「クマ」も面白かったです.
けっこうなサイズの犬で,全身黒色.撫でて欲しいのに甘え方を知らないのでとりあえず吠える…と怖いから誰も近寄らない…もー!とさらに吠える…さらに近寄らない…の繰り返しでした(笑)
一度,お菓子を持って行って撫でてあげたら,以降は「こっちこーい!」と店に行く度に撫でろコールされました.可愛い犬でしたが,そのクマも数年前に死に…しばらくは犬居なかったんですが,立派な後継番犬登場です.

不器用なところまで似なくていいのに(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事