スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挑戦

2011年03月24日 20:00

「ゴラヲさん,ピザ好きですか?」

不意に聞かれると人間ってのはリアクションが素ですよね…なゴラヲでございます.

「ん?なんで?」

「いや,ピザ食べたいなぁという話になってまして」

「食べればいいやん」

「いや,ピザ食べたいなぁと思いまして」

「…金か」

「いや,○○がピザ食べたいなぁと言ってまして」

最近はすっかり忘れてましたが,そういえば昔からこいつらは金が無くなるとこうやって言いに来てたなぁと思い出しました.世代は10年以上離れていても思考と行動は変わらないんですかねぇ,同じ年齢だと(笑)

バブルが弾ける直前世代のゴラヲさん,年齢的にダブルスコアに近い…いや,いまの子達はとっくにダブルスコアだ…連中を相手に「じゃ,割り勘な」で済ませるのはちょっとどうかと思う思考の持ち主です.もちろん,金なんか持ってるわけないし,時と場合によるんですが死力を尽くすタイプです.だから交際費が膨らむ(笑)

30分ほど待つと「ピザ来ました!」という連絡.ちょっとは喰わんと損だしな!と食べに行ったわけですが…ま,ピザ屋なんだから奇妙なもんはないだろ?と注文などは全て任せていたわけですが…

「これ…なに?」

「生キャラメルdeいちご&マンゴーピザです」

「は?」

「生キャラメルdeいちご&マンゴーピザです」

「生キャラメル?」

「はい」

「苺?」

「はい.この赤いの」

「マンゴー?」

「はい.この黄色いの」

「ピザだよな?」

「はい.ピザですよ」

「は?」

「生キャラメル(以下ループ

なピザを頼んでやがった!(笑)

「どうしてお前らは奇をてらおうとするんだ!普通にソーセージとか照り焼きチキンとか乗ってる奴があるだろうが!」

「でも,美味しいですよ?」

「じゃあなぜ俺に押し付けようとする!」

「…美味しいからですよ」

やあ,こんなことやってたらいつまででも遊べるなぁと思ったゴラヲでした.

え?

苺ですか?

もちろん,全部奴等に喰わせましたよ.ゴラヲはテリマヨ炭火焼チキンピザをちょっと食べました(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事